モテる全身メンズコーデ

モテる全身メンズコーデの具体例!勘違いのチャラ男は要注意w

モテる全身メンズコーデをもっとみてみる

 

 

モテる全身メンズコーデの具体例!勘違いのチャラ男は要注意w

 

とにかくモテる全身メンズコーデは凄くシンプルな色合い及び着こなしがいいと思います。この時期暑かったりでお洒落が上手でない方が一生懸命重ねたり色を変えすぎたりすると暑さが増したり、変に見えたりしやすいと思います。なのでモテる全身メンズコーデを意識するならば、スッキリ無難を意識して間違っても重ね着は絶対にだめです。また、あまり短いズボンははかない方がいいと思います。短いと言いましても、膝より上の事なので安心してください。短いズボンは適当なシャツと合わせるとあまりうまくいきません。正直いって夏の虫取りをする少年になりかねません。注意です。そして、ズボンは色にも気を付けましょう。短いのがよくないと思うと長いものにこだわってしまうかもしれませんが、長くて白はとても危険です。まるでビジュアル系の様な感じにみえやすいです。また、髪を少し遊ばせたりすると完全にチャラ男です。そういった男性は少し女性にかまえられやすくなりますし、注意ですよ。

 

またモテる全身メンズコーデでアクセサリーにも注意です。私が中学の時は学ランのズボンチェーンをつけたりするのがはやりましたがそれはとても危険です。完全にヤンキーに私には見えましたし、たまに大きなシルバーリングなどをつける方もいらっしゃいますが、絶対にダメです。怖いです。また、シルバーアクセサリーは、vネックなどにあわせると良いかもと思われがちですが、それも正直ヤンキーにみえ少し怖いですね。そして一番危険なアクセサリーがピアスです。これはかなり似合う方が限られます。女性は動物の本能として動く物を怖いと感じるそうです。男性と逆ですね。なのでモテる全身メンズコーデ、ごつかったり動きが目立つものは絶対につけない方がいいですよ。こんな感じであまり派手過ぎず、一つ刺し色のあるようなシンプルな色味のものを着ていくの一番です。後は人柄でカバーなので気にせず前向き行くと良いと思います。慣れてきたら、色々失敗してみるのもありですけどね。

 

女子ウケするモテ服コーデをもっとみる