女性にモテる男ファッション

女性にモテる男ファッション@まずは見た目が9割とにかく○○が大切

女性にモテる男ファッションをもっとみてみる

 

 

女性にモテる男ファッション@まずは見た目が9割とにかく○○が大切

 

女性にモテる男ファッションについて考えられているという事は、現在好きな人がいるという男性でしょうか?それとも新しい環境に飛び込もうとしている方でしょうか?どちらにしても、異性を意識して自分をかえりみ、より成長しようとされている気持ちはとても素晴らしいと思います。私の女性にモテる男ファッションのアドバイスが少しでもお役に立てたら幸いです。

 

まず女性にモテる男ファッション、ご自身の周りにいる「女性にモテる男」が一体どういった服装をしているのか、よーく観察してみて下さい。もしいなければ、ちょっと本屋に足をのばして、女性用ファッション誌の男性アイドルが写っているページを眺めるのでも結構です。ハードルが高いようなら、ネットで「男性、イケメン、ファッション」などで検索してみて下さい。眺めていて、何か気付かれましたか?そう、どの写真も(まあ一部例外を除き)「結構シンプル」なファッションなのです。女性の考えるかっこいい、と男性の考えるかっこいいは少しずれがあるように思います。女性の方は爽やかさ重視、男性の方はヴィジュアル系やハードボイルドな感じに憧れる傾向があります。ですので女性にモテる男ファッションを駆使して女性にモテようと思ったときは、ファッションは爽やかさをコンセプトに行きましょう!そのためには特に高い洋服を用意する事はありません。Tシャツ+ジーパンで十分です。春や秋にはそこにシャツを羽織ったり、冬にはニットのセーターやカーディガンを着るだけで大丈夫です。変に何かをプラスしたり、奇抜な柄を選ぶ必要はありません。

 

ただ女性にモテる男ファッション、ここで気を付けて頂きたいのはサイズです。あまりにもぴちぴちだったり、ブカブカだぶついていると、せっかくシンプルにまとめてもだらしなく見えてしまいます。失敗をしないためにも服を買うときは必ず試着をして下さい。以上で爽やか男子の出来上がり、と言いたいところですが最後に注意して頂きたいことがあります。それは体形です。せっかく身に沿った服を着ていてもあまり太り過ぎていたり痩せすぎているとモテとは程遠くなってしまいます。もちろんそういった体形の男性が好きな女性もいるので否定はしませんが、とにかく女性にモテたい!と思っておられるのなら、日頃から健康管理をし適度な運動も行った上で引き締まった体形を維持される事をおすすめします。私の場合で恐縮ですが、やはり自己管理がしっかりとしている上で、すっきりとしたジーンズに白Tシャツといった爽やかな女性にモテる男ファッションに憧れます。

 

女子ウケするモテ服コーデをもっとみる