高校生男子私服

高校生男子の私服事情。女の子に聞いたモテ服とモテない服の違い!

高校生男子のモテる夏コーデもっとみてみる

 

 

もう少しで夏ですね。高校生男子も夏になっての私服を買い物に行こうかなーと思い始める頃だと思います。夏に向けての高校生男子の私服の買い方ですが、注意しないといい出会いがあったときに逃してしまうことになるかもしれません!!モテ男子と非モテ男子の違いを解説していきたいと思います。高校生男子の私服でモテ男子・非モテ男子、服装のどこが違うのか!

 

@サイズ感!大体高校生のモテ男子を見ていると、自分にキチンと合ったサイズの服を選んでいます。あるいは多少フィット強めで、ボディーラインが綺麗に出るようなものを着ていると思います。高校生の非モテ男子はショップで手にとったままの「まぁこのくらいかな?」というサイズをそのまま購入されているように思えます。モテ男子さんは、何回も試着してみたりして自分の体に合っているか、動きやすいか等、事細かにチェックしていると思います。

 

A家にある服との組み合わせを考えて買う!あるいは実際に、その家にある服を着ていって、それに合うように試着して実際にどうなのか見てから買うと良いと思います。実際に買ってみてから、あーちょっとボトムとの相性が良くなかったかも…なんてことも。服のジャンルを合わせて買うこと。そして持っている服の色味を統一するのか、アクセントカラーとして少し派手な色を敢えて買うのか、そこを考えてみてください。

 

Bタンクトップなど露出の多い服にする時は自分の体と相談で。タンクトップを着たい場合。自分の体がそれなりに筋肉がついているのか着てみて、見てみましょう。それなりに腕や肩、胸に筋肉がついている場合は良いと思います。ですが、あまり筋肉がないようでしたら、無難なTシャツくらいに留めておいた方がいいと思います。かえってみすぼらしくなってしまうからです。この3点を気にしてみてください!高校生男子の私服は大分変わると思います!待ちとかショッピングモールでかっこいいお兄さんとかを少し眺めてみるとお勉強になります。今年の夏は皆いい夏になりますように!

 

 

安い通販ショップでオシャレな全身コーデを見てみる