男子高校生モテ服

男子高校生のモテ服コーデ教えます!同級生の女子から注目度UP!

男子高校生のモテ服をもっとみてみる

 

 

男子高校生のモテ服って言ったら、やっぱりワイシャツですかね。鎖骨ら辺が見えるよう首元のボタンは閉めずにって感じだとなにかとカッコイイ。鎖骨が見えると色気があってすごくいいと思う。髪の毛はチャラくない方がさらにいいですね。鎖骨で色気があるけど髪型がしっかりしてるとギャップがあって良い!もし、チャラい髪型をするならTシャツを着るべき。でもやっぱ男子高校生のモテ服は清楚男子って爽やかな感じのほうが好ましいですね。ズボンは黒やジーンズで濃い色のものを履き、上は白や水色といった感じの明るい色がいいかと。出来るだけあまり柄ものは使って欲しくないです。派手なのは避けたほうがいい。チェック柄のワイシャツとかはまだオッケー。あとベルト。あまりあのジャラジャラ鎖などついてる奴は使わない方がいい印象がある。どっちかっていうとそーゆーベルトはチャラい人向けじゃないか?と個人的に思ってたりも...。ベルトは、ズボンが濃い色なので白などの色にしたらマッチすると思う。

 

メンズファッションはガールズファッションと違ってシンプルな方がかっこ良く、さわやかに見えるから男子高校生のモテ服はシンプルがいいかも。男子高校生のモテ服ファッションでアクセサリーも重要!必須なのは腕時計ですかね。男子高校生にワイシャツ+腕時計は間違いなく男子高校生のモテ服ファッションです!男子が腕時計で時間を見ている仕草ってなんかキュンとします。清楚男子+腕時計で、いかにも時間を守りそうないい子で男子高校生のモテ服好感度アップ。あと男子はブレスレットなどはあんまりジャラジャラ付けないほうがいい。指輪をしてるってくらいがいいでしょうかね?女子は結構細かいところまで見るのでね....ブレスレットなどたくさんつけてると逆にうっとおしくなってきちゃうので、腕時計と指輪くらいが男子のアクセサリーとしていいと思います。

 

 

高校生男子に人気のオシャレコーデをもっとみる