男子高校生服どこで買う

男子高校生服どこで買う?女性目線でのアドバイス♪

 

男子高校生服ブランド@どこで買うのかなって気になっているあなたへ。
私は男子高校生と比べてしまうと年上の身分ですし女性になるので、そういった年上の女性目線でアドバイスしちゃいますね。私自身は、非常に男子高校生萌えでして・・・・(笑)何がいいかってあの制服、そしてワイシャツ、そしてそのワイシャツをまくったときに見える細腕にどうしようもなく惹かれてしまうのです。だから(ある一定の層に)モテたいのなら断然制服で行くべし!と言いたいところですが、どうしても私服でと言うのならばアドバイスさせてもらいます。まず、男子高校生なんて制服を脱ぐとただの男子です。男です。年相応の服装が年上女性に受けるなんて思ったら大間違いです。くどいようですが男子高校生は制服を着ているからイイのです。

 

まず子供っぽい服装は避けましょう。個人的には英文字が沢山プリントされたシャツ、チノパン、無地白T、裾を折り曲げたジーパンなどなど。白Tにジーパンなどちょっと渋めの香り漂う白人男性にしか似合いません。チノパンは言わずもがな、みんな履いていますよね。デニムシャツに合わせるスタイルは街中でも必ず見かけるようになってしまっています。それといわゆるヤンキー系なんかも避けましょう。あれらもある一定の特に同い年、年下などの稀な部類にしか受けません。そして大人っぽくしようとしすぎてねじりスカーフを巻いたりもやめましょう。そうなってくると受けやすく且つ年相応な無難な服装が一番良いということになっていきますね。曖昧な表現になりますが、背伸びしすぎてなくだけどどこか幼い、青い果実が赤く成熟していく様を見ているかのようなそんなコーデ!

 

私としては定番ですが、春は白シャツ、夏は無地のカラーTシャツ、秋はアウターにMA-1、冬にシャツニットなどを男子高校生が上手く着こなしてくれているとそれだけでクラッときます。ボトムはジーパンをお願いしたいところですが、あまりタイトすぎない黒スキニーなどもいいですね。難しいところですが、流行に捕らわれすぎずいくつかの服を何通りも着こなせるようになるのが一番おモテになられるタイプなのではないでしょうか。そしてやはりそういう時はシンプルな柄なし素材に頼るに限ると思います。あまりシンプル過ぎると逆に目立たなくなるのではと思いがちですが、それでいいのです。目立たないということは批難されることもありませんから。+aとして靴なり小物なり持ち物なりに自分のこだわりがあるといいと思います。

男子高校生服どこで買う?評判の良いネットショップを紹介しますね

MENS-STYLE(メンズスタイル)

 

 

 

JIGGYS SHOP(ジギーズショップ)

 

 

 

SPUTNICKS(スプートニクス)

 

男子高校生へアドバイス!女性が見ているのはココだよ。

 

男子高校生私服のアドバイスなのですが、学生さんだとあまり服にお金を掛けられないという人は多いと思います。が、そんなにお金なんてかけなくても誰でも出来る基本的なことをお伝えしたいと思います。女性にモテたいなら最も大切なのは…「清潔感」これは絶対外せません。その「清潔感」だけで、本人を輝かせる魅力は2割増しにも3割増しにもなりますし、不潔な印象を持たれるだけで、せっかくのイケメンも台無しになってしまうほどです。ではその清潔感はどうすればアピールできるのでしょうか。考えたことはありますか?

 

まず毎日お風呂に入り、アウターやジーンズ以外の1日着た服は洗濯して綺麗に整えて収納すること。それらは当たり前のようですが、同じTシャツを洗わずに何日も着る方もいらっしゃるようなので、汗や臭いもしますのでちゃんと洗ってシワを伸ばして着用しましょう(笑)。服そのものも、長く使っていて年季が入り襟首が伸びてきたり、穴が空いたりシミがついたままで着続けていると洗っていても不潔に見えてくるので、そんな服はデートの時に着るのはやめましょう。どうしても捨てられない服だというなら、パジャマやペイントなどの工作の時の作業着、バイト着にでもしましょう。

 

あと清潔に見える色、不潔に見える色というのがあります。服が白や青、鮮やかなトーンの色なら清潔に感じられますが、茶色や灰色、黒、カーキ色、黄土色などの暗いトーンの色の服だと、うまく着こなせないと不潔に見えてしまうことがあります。何度も洗濯するうちに色落ちしてくすんでしまったTシャツなども着方によっては不潔な印象や顔色が悪く見えることがあるので、できれば避けたほうがいいでしょう。あとは無理してブランド服を身に着けるより、ノーブランドでもきちんとした印象を与えるカーディガンやシャツなど定番アイテムを数枚、大切にお手入れして上手く着回しすることが女性からは好印象を得られると思います。

 

男子高校生服どこで買うのかなって悩んでしまう方は、あまり流行を追いすぎて奇抜なファッションにお金をつぎ込んでみたり、ホストを思わせるような派手なヘアスタイルにしていると、真面目な女性からは「モテたいために必死すぎるな」と引かれてしまうこともあります。働く男性のビシッとしたスーツ姿に惹かれる女性は多いので、清潔でスマートな印象が好まれているのかもしれません。無難でシンプルなメンズカジュアルファッションが女性からの印象はいいのでオススメです♪

 

安くてかっこいい、ジギーズショップのコーデをみてみる